公園づくし | 妊娠・出産~子育て☆福々日和☆

妊娠・出産~子育て☆福々日和☆

2008年7月、待望の愛娘を出産しました☆彡

1歳3か月と21日音譜


娘の予防接種ですが、9月に水疱瘡(七千円)、先月にはポリオを終え、

今日はおたふくかぜの予防接種を予定しています(・ω・)b


かかりつけにて、新型インフルエンザのワクチンは来年以降になると言われ、

戸惑いつつも

受けられるまでは、手洗い・うがい・人ごみには行かない・栄養・睡眠

を徹底していくしかありません。。


副作用の心配もあるけれど。。。

ワクチンを希望するすべての子供たちが、何事もなく接種を終えられますように。。


○●○●○●○●○●


先月の風邪っぴきが完治してから、お出かけも復活しまして

写真がたまっているのでちょこっとアップします(・∀・)


妊娠・出産~子育て☆福々日和☆

地元の総合公園です(前記事もここに行ってました♪)
妊娠・出産~子育て☆福々日和☆-福ちゃん 妊娠・出産~子育て☆福々日和☆-福ちゃん
妊娠・出産~子育て☆福々日和☆-福ちゃん

すごい勢いでおにぎりにかぶりつく(  ゚ ▽ ゚ ;)



勢い付けて、ブイィ~ン!! 空飛ぶ福ちゃん( ´艸`) 

え!? 飛んでないって!?

写真撮るのなかなか大変なのだ(;´▽`A``

我が家で流行っているブランコ遊び黄色い花


三人で手をつないでするブランコも、すっごく楽しいです。

(もちろん腕が抜けないように注意しながらねっ)


娘もキャッキャ キャッキャ喜んでます。。





ポカポカいいお天気で、本当いい運動になりましたよ。


妊娠・出産~子育て☆福々日和☆-091029_1549~01.jpg 妊娠・出産~子育て☆福々日和☆-091029_1546~02.jpg

こっちは、実家近くの公園です。

妊娠・出産~子育て☆福々日和☆-091029_1546~01.jpg

ふふ(*^o^*)

噴水に熱視線や~( ´艸`)


あり~!?あり~!? を連呼してました。。


でもやっぱり芝生の公園がいいねぇ。

ここは、鳩のフンが多くて、娘がつまもうとするので落ち着かなかったなぁ。。



写真多くてごめんなさい。

携帯の方は見づらかったかもですA=´、`=)ゞ