母娘で発熱 | 妊娠・出産~子育て☆福々日和☆

妊娠・出産~子育て☆福々日和☆

2008年7月、待望の愛娘を出産しました☆彡

1歳3か月と11日音譜


一か月ぶりの更新になってしまいました(;^_^A


やっちさん たにもちゃん しあさん cherry7さん hot-mamaさん

前記事へのコメントありがとうございました!

お返事もう少しお待ちくださいませ(_ _。)


あの後すぐに、白玉ダウンしちょりました。

扁桃腺が腫れ気味でしたので、あっという間に熱が上がりました。。

娘にうつしてはいけないと思い、早めに病院に行ったのに、

翌日には娘の鼻が詰まり気味(´_`。)

そして発熱。

あぁ~やってしまったよ~(ノ_-。) 

反省です。。


その頃の白玉は、連日深夜3時頃までPC漬けの日々

3時間睡眠続きだったから、体の抵抗力も落ちますよね(;´▽`A``

自業自得でございます。。

(夫から、しばらくの深夜のPC休止令が出されましたよf^_^;)


幸い娘は、熱も高くならず、すぐに元気になりました(^O^)/

ただ二人でダウンすると、体がフワフワする中の育児は本当にきつかったです。


娘の食事はBFにお世話になりましたヽ(゜▽、゜)ノ すっごく助かりました!

主食系のBFは全く食べないので、ご飯は炊いておかず系のみをプラス。


季節の変わり目は、アレルギーも発症しやすくて

体調が戻るまで時間はかかったけれど、今はもう元気ですo(^-^)o


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さてさて、娘が歩き始めて1か月ちょい経ちました。

いつのまにか、小走りするようになり、逃げ足が速くなりました(((( ;°Д°))))

自分の思うようにならないと、寝っ転がって足をバンバンさせたり(笑)

プンプン怒ったり。。

イヤイヤ期に突入したら、イライラおかんになるのでしょうねぇ。


それでも我が子の成長は嬉しい限りです♪


妊娠・出産~子育て☆福々日和☆-福ちゃん

車を20分ほど走らせて総合公園へ。

ちょっと伝わりずらいけれど、小高い山になってて、

そこを娘は何度も何度も上ったり下りたり

帰るよ~って言っても聞かん坊( ̄_ ̄ i)

私の手を振り払います。。


妊娠・出産~子育て☆福々日和☆-福ちゃん


妊娠・出産~子育て☆福々日和☆-福ちゃん

靴は8月に購入したファーストシューズ

だいぶ履き慣れましたo(^-^)o

今では靴下&くっく =お出かけだと解っているから

靴下を見せると自分で履こうとしたり、嬉しそうな表情の娘ですチューリップ赤