★★行くとか行かないとか言う以前の問題★★ | ◆◆大豆ときなこ◆◆

◆◆大豆ときなこ◆◆

ポメ&ヨーキーMixの大豆と
ヨーキーのきなことの
お笑い系ブログです。

あぁ・・・。

夏って恐ろしいわね うずまき

夏は人をダメにするような気がする。

少なくても親まめは夏用にできていないと思うのよビックリマーク

思考回路とか停止するし

色々・・・そりゃぁ~色々不具合発生するのよねぇ うずまき

 

2

って事で、きなちゃん音譜

 

1
花火大会の事なんだけど・・・(昨日の出来事ね)あせる

ほら、屋台が沢山出るってブログにも書いた

『競艇場花火大会』ね・・・・

 

3
いやいやいや・・・バイバイ

行かないけど・・・って言うか、

行くとか行かないとかいう以前の問題で

『競艇場花火大会』は来週の木曜日(28日)だった へっ!!汗

 

4
どぉ~しちゃったのかなぁ~親まめ 犬?あせる

ほら、朝もさ~バンッバンッ 爆弾って

『今日やりますよ~』的なお知らせ花火もなってたし~

(府中大國魂神社の祭りの知らせ音だった)

やっぱり、この暑さでボーっとしてたのね ププッ・・・

思い込みって怖いわぁ 照れ

お友達からのLINE連絡で知ったさ へっ!!

 

5

1週間間違えるって笑えるぅ 拍手

親まめ、オチャメすぎぃ~ わーい

 

6
馬鹿者めーっ ムカムカ っと、一緒に叫ぶ貴女も

これは暑さのせいではないね。

老化現象&性格に問題あり ビシ! っと、

冷めた視線を投げつける貴女も

 

♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪っと応援お願いね わーいばな~