★★眠りにつく前の可愛らしさ★★ | ◆◆大豆ときなこ◆◆

◆◆大豆ときなこ◆◆

ポメ&ヨーキーMixの大豆と
ヨーキーのきなことの
お笑い系ブログです。

ワンコや他の動物ちゃん達の寝姿って可愛いよねウインク

親まめ的には眠りにつく前の表情も好き はぁと

 

1
この眠りにつく前の可愛らしさ ラブ

たまりませんな 音譜

 

2
うきゃぁ~きらきら可愛いっ 拍手

 

3
きなちゃんも眠りにつく前のひとときです。

 

4
包んであげると割と直ぐに眠りに落ちるよ ウインク

 

眠りにつく前の可愛らしさ・・・・

可愛らしさ・・・?汗

可愛い・・・のか・・・・? あせる

 

5
・・・・・・なく ひとまずノーコメントな貴女も

例外もあるんだね ププッ・・・ っと、笑っちゃう貴女も

 

 

♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪っと応援お願いね わーいばな~