★★今夜は競艇場の花火大会★★ | ◆◆大豆ときなこ◆◆

◆◆大豆ときなこ◆◆

ポメ&ヨーキーMixの大豆と
ヨーキーのきなことの
お笑い系ブログです。

1
朝から騒がしいなぁ カチン

何事かっ。

 

2
あぁ。

今日は競艇場の花火大会があるんだったね。

競艇場花火は規模は小さいが

真上で上がる迫力ある花火大会 キャ

しかも、競艇場内では屋台が沢山出てて楽しいのよね ウインク

 

3
16時ころ開門されるので(無料)

場所取りで皆さん早めに入場するのだ。

 

4
去年買った浴衣だね 拍手

 

5
ブロ友さんの仔たちの浴衣姿も可愛いのよね~ きらきら

夏だわ~ クラッカー

 

6
うんうん音譜

ガニ股だけど・・・

動き荒いけど・・・

割と似合ってますよ 拍手

 

7
かわいいっ はぁと

 

8
か・・・可愛いよ なく (しつこいな・・・ おこる )

 

9
いや。今年は行きません。

今日はパパお仕事早くあがれないしね。

どっちにせよ未だ開門されてないし 汗

 

10
行きませんビックリマーク

そもそも『祭り』というより『花火大会』だからね ビシ!

ドカーンッドカーンッって物凄い音なんだよ 爆弾

 

11
でしょっビックリマーク

大ちゃんなんてビビリンなんだから絶対に無理 ビシ!

 

12
行かないですっ ムカムカ

 

13
行かねぇって言ってんだろっ 怒る

だいたい競艇場花火大会はワンコ入場NGですからっ ビシ!

 

14
ふっ ニヤリ

ざんね~んっ  ププッ・・・ブー

 

15
ぎょえ~!!ビックリ 親まめちゃん・・・悪くないよね・・・っと、

親まめに同情してくれちゃう優しい貴女も

この一言で打ち上がるね・・・

親まめちゃんの怒りの花火爆弾メラメラっと

耳を塞いじゃう貴女も 

 

♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪っと応援お願いね わーいばな~