★★夏バテ仔★★ | ◆◆大豆ときなこ◆◆

◆◆大豆ときなこ◆◆

ポメ&ヨーキーMixの大豆と
ヨーキーのきなことの
お笑い系ブログです。

8月も下旬になりましたね。
しかしながら未だ未だ暑い! むかっ
夜になっても30℃以上の日が多くて体がついていけません なく
やっぱ・・・・夏は苦手だわ~なく

1P1230411

えええええっ? ええ!!ビックリ
だ、だいじょうぶ???? あせる

2P1230423

え?

3P1230566
・・・・じーーーーーーっ 目

4P1230425

あのぉ・・・・汗

5P1230430

それ、朝ごはん(大盛)をたいらげた痕跡ではなかろうか はぁ?!
むさぼり喰ったからこそお口周り全体についたのではなかろうか

6P1230431

・・・・・・・・。 汗

7P1230435

うそつけいっ! パンチ!っと、一瞬でも心配してしまった貴方も
そっか・・・sao☆差し入れしようか?おいしいものグッド!っと、まんまと騙されてるそこの貴方も

♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪っと応援お願いねはぁと

ばな~