★★ガッツだぜ★★ | ◆◆大豆ときなこ◆◆

◆◆大豆ときなこ◆◆

ポメ&ヨーキーMixの大豆と
ヨーキーのきなことの
お笑い系ブログです。

1P1230533
2P1230531
きなちゃんから召集命令が下されました ガクリ

3P1230544
4P1230534

親まめも、きっと皆さんも大ちゃんと同意見だと思います 汗
が!ここで従わないと後々面倒なんで・・・お付き合い願います aya

それでは、きなちゃん!応援歌お願いいたしますっDASH!

5P1230560

んんんっ耳?このイントロは・・・・
ウルフルズのヒット曲【ガッツだぜ】じゃない???

6P1230561
ガッツだぜ

7P1230555

パワフル魂

8P1230557
ガッツだぜ

9P1230548
すいもあまいも

10P1230556

ガッツだぜ

11P1230554

Do the ド根性

12P1230569
男は

13P1230536

汗かいて

14P1230553
ベソかいて

15P1230567

GO!

16P1230559

お・・・終わったみたい・・・akn

17P1230538

シーーッ しーっと大ちゃんのお口を慌てておさえる貴女も
ガッツだぜっ!!!っと拳掲げて熱唱する貴方も
♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪っと応援お願いねはぁと

ばな~