★★きなこのお願い★★ | ◆◆大豆ときなこ◆◆

◆◆大豆ときなこ◆◆

ポメ&ヨーキーMixの大豆と
ヨーキーのきなことの
お笑い系ブログです。

完全無視中の親まめです akn

1P1230586
今日これで何回目!? おこる

2P1230585

だめですっ。
ソファーにはもう上げませんあせる

3P1230583
そんな悲劇のヒロイン風にしてみてもダメ!
きっと今これを読んでる方々は
なんて冷たい女かしらむかっっと、親まめに突き刺さるような視線をおくってると思うわ ビックリマーク

4P1230582
でも、上がっては下りての繰り返しだし
なにより・・・

5P1230588

あがれるんかいっ! むかっっと、つっこむ貴方も
危うく親まめちゃんに不幸の手紙書くところだったわ あせるっと、きなちゃんびいきな貴方も

♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪っと応援お願いねはぁと

ばな~