★★ワンレンジャーブルー★★ | ◆◆大豆ときなこ◆◆

◆◆大豆ときなこ◆◆

ポメ&ヨーキーMixの大豆と
ヨーキーのきなことの
お笑い系ブログです。

1P1230399

きゃぁ~ きらきら
凛々しいお顔の貴方は誰かしら?

2P1230421

3P1230398

きゃぁ~~~~~~~ はぁと
ワンレンジャーブルーブルー・・・???????? きらきら
ちびっこのヒーロー!戦隊ものねっ キャ
かっこいーーーーーーー クラッカー

4P1230420

おっと・・・・。きなちゃんが興味を示しました。

5P1230400

さっきまで楽しそうだったワンレンジャーブルーブルー・・・?
いっきに沈んで動揺しております あわわ

6P1230418

ワンレンジャーブルーっブルー・・・?頑張れーーーーーっ 旗

7P1230408
8P1230417

ぎょえ~!!ビックリ

9P1230404

10P1230412

ひっ sao☆

11P1230407

あぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・ ガクリ

12P1230437

戦わずして勝敗が決まるなんて・・・っと、驚く貴方も
ヒーローではなく、悪が勝つ事もあるのねなくっと、現実の厳しさを目の当たりにしちゃった貴方も

♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪っと応援お願いねはぁと

ばな~