★★マルガリータ 2013夏 Ⅱ★★ | ◆◆大豆ときなこ◆◆

◆◆大豆ときなこ◆◆

ポメ&ヨーキーMixの大豆と
ヨーキーのきなことの
お笑い系ブログです。

1P1230374

ええ!!ビックリ びっ、びっくりした~ あせる
急に湧き出ないでくれるっ ! おこる

2P1230373

あ、そうそう 音譜
先日トリミングで毎度のマルガリータになったんだよね チョキ
まぁ、きなちゃんは2カ月に1度のトリミングでブログにも度々UPしてるんだけど
今回はさ~・・・・ププッ・・・

3P1230390

大ちゃんもお願いしました~ クラッカー
大ちゃんの場合、いつもは親まめがバリカンでザックリとマルガリータにしちゃうのですが
今回はきなちゃんと一緒に大ちゃんもお願いしましたよ niko

4P1230387

やっぱプロは違うぜっ グッド!

5P1230383

毛が伸びてるとあまりわからないんだけど
マルガリータにすると背中に1本の濃いラインが現れるんだよ ♪
このうり坊ラインの毛質も他の毛より少し固くてしっかりしています。

6P1230370

ちょ・・ちょっと!変な言葉呟かないでよっ パンチ!

7P1230396

見て見て! このてっくりした手足 きらきら

8P1230385

そして、このクルンっとした尻尾 きらきら
可愛すぎるぅ~(親バカですんませんてへっ

お顔もかなり幼くなりました ドキドキ
大ちゃん。似合ってるよ!!

9P1230389

ズギューーーン はぁとピストルっと、ハートを撃ち抜かれちゃう親まめです ラブ目
全体的にツルンっとしてて初々しいわ~ グッド!

10P1230372

・・・・・・コテッ

マルガリータしたての大ちゃんの毛は
まるで高級絨毯のような手触りなんです~きらきら(高級絨毯触った事ないけど へっ!!
思わずね、

11P1230384

と、したくなっちゃ~う キャ

12P1230376

きゃはははは~ 音譜
もういっかいツツツーって触らせて~~~ はぁと

13P1230393

いやぁ~ん きらきら私にも触らせて!っと、追いかけちゃう貴女も
今日は主役を奪われて拗ねてるきなちゃんに
かわいいとこあるじゃん ププッ・・・ っと、笑ってしまう貴方も
♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪っと応援お願いねはぁと

ばな~