★★びっくり★★ | ◆◆大豆ときなこ◆◆

◆◆大豆ときなこ◆◆

ポメ&ヨーキーMixの大豆と
ヨーキーのきなことの
お笑い系ブログです。

と、ある日の昼下がり 晴れ

1P1230155

えええええっ!? ぎょえ~!!ビックリ
きなちゃんのあまりのビックリ発言に親まめは持っていたファイルを落としそうになりましたあせる
慌ててきなちゃんのアゴさす方に目を向けると 目

2P1230362

ひゃぁーーーーーーっ sao☆
だ・・・・・だいちゃんが・・・・だいちゃんが倒れてるっ ムンクの叫び
動揺する親まめ あせる

3P1230367

はうっ ええ!! 動いたっ !?

4P1230364

・・・・・・なく 生きてたっ きらきら
ホッっと胸をなでおろしたと同時に
あんにゃろぉー( ヨークシャー・テリア ) おどかしやがって むかっおこる

5P1230359

普段は自分のベッドでねんねしてるんだけど
さっきまで親まめのお膝の上でねんねしてたせいか暑くなってしまったようです。
床のヒンヤリが気持ちいいんだね~ はぁと

6P1230358

じーーーーーーーっ 目
それにしても可愛いな ♪そのアンヨはぁと

7P1230357

このカエル足スタイルに萌え~~~~ キャ

おっと ビックリマークカエル足に萌えて忘れるところだったわ DASH!
きなちゃんのせいで心臓が止まりそうなくらいビックリしちゃったし
大ちゃんの睡眠妨害までしちゃったじゃない むかっ
やめてよね!ああいう事パンチ!

8P1230156

おいっ!っと、つっこむ貴女も
この暑さでミイラ化しそうですぅ なくっと、ギリギリな貴女も
♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪っと応援お願いねはぁと

ばな~