★★潰されてますけどっ★★ | ◆◆大豆ときなこ◆◆

◆◆大豆ときなこ◆◆

ポメ&ヨーキーMixの大豆と
ヨーキーのきなことの
お笑い系ブログです。

親まめ・・・・さっきからすっごく気になってる事があるんだけど・・・あせる

1P1230344

きなちゃん・・・・。
とっても気持ち良さそうに寝てるけど・・・・
それ、大丈夫なの?

2P1230333

小さいきなちゃんが大ちゃんに完全に潰されてますけどええ!!

ねねっ。大ちゃんっあとでぶっ飛ばされたりしないの???(こっそり)

3P1230338

きょとんとしてる場合じゃないよぉ あせる
親まめハラハラしちゃう あわわ

4P1230341

き・・・きなちゃぁ~ん 汗
もし、重かったら助けてあげるけど?

5P1230342

き、気にしてねーーーっ ぎょえ~!!

6P1230347

・・・・・・・・・・なく

7P1230350

寝た・・・・ええ!!

8P1230351

大物すぎるぜっ きらきらっと、きなちゃんに憧れちゃう貴女も
まぁ、ある意味平和!?っと、胸をなでおろしちゃう貴女も

♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪っと応援お願いねはぁと

ばな~