★★愛のトラッチビームっ★★ | ◆◆大豆ときなこ◆◆

◆◆大豆ときなこ◆◆

ポメ&ヨーキーMixの大豆と
ヨーキーのきなことの
お笑い系ブログです。

大ちゃ~んメガホンきなちゃ~んっメガホンお客様ですよ~ 音譜

1P1230489

うふふふ~ はぁと

2P1230449

3P1230450

ブログのお友達の トラッチ君  が用事の途中に寄って下さいました 車
トラたんは恋多きイケメン男子 きらきら
でも、ちょいとモノ好きなのか?きなちゃんにも淡い恋心をいだいてくれてるのですよ へっ!!

4P1230447

5P1230457

パパさんもママさんもご一緒にいらっしゃって プレゼントまで頂戴いたしました~きらきら
ありがとうございます。

6P1230475

ママさん。もっとお話ししたかったけど、お客様がいらしたのでバタバタしててごめんなさい。aya
でも、お元気なママさんにお会いできて楽しかったです。

7P1230468

トラたんが大ちゃんに何やらお願いしています ププッ・・・

8P1230477

大ちゃんが憧れてるレンジャーのおやつきらきら
トラたんがサッっと大ちゃんの前に差し出しました ラブラブ

9P1230451

んぷぷぷぷっ キャ

10P1230470

あっさり快諾 クラッカー

11P1230456

まぁね~・・・オヤツとてんびんにかけちゃ~きなちゃんに悪いわよね~ あせる

12P1230472

えっ? ビックリ まじでっ!? きらきら
で、でもぉ・・・やっぱり愛娘ヨークシャー・テリアの気持ちってもんもあるしねぇ・・・・汗
本人ヨークシャー・テリア無視しての協力ってのもねぇ~ へっ!!

13P1230484

えええええええっラブ目ビックリ 一億円札!!!???? きらきら
やぁ~だぁ~~~ はぁと大好物ですお札!!! グッド!

14P1230486

トラたん DASH! 親まめっ、協力を惜しみませんっ グッド!

15P1230460

人聞きの悪い事言わないでくださ~~~い 音譜
ガサツで凶暴なきなちゃんを
今後”好き”って言ってくれる男の子なんていないかもしれないじゃない!
トラたんの気持ちを受け取りましょうよ~♪

16P1230461

きゃっほ~ クラッカー

17P1230480
18P1230479
19P1230495

いけーーーーっ。愛のトラッチビームっ恋の矢

20P1230448

21P1230485

なぬーーーーっ !? ぎょえ~!!

22P1230498

おぉぉぉぉぉっ きらきら 大ちゃんナイスキャッチ niko

23P1230500

これぞ男の友情合格

24P1230488

トラた~ん。きなちゃんの何処がいいの?っと、こっそり聞きたい貴方も
男の友情に胸が熱くなった貴方も
♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪っと応援お願いねはぁと

ばな~