期待(執着)というゴミを捨てる | .. .. .. ... . ........ ... ...運命の超意識
去年の今頃のことです。。



知り合って間もない著者さんから、

今度出版したい新刊向けに、

「目には見えないオーラのような挿絵
を載せたいから何枚か描いて欲しい」

という依頼を頂いて、



どうしたもんかなあ〜
と、考えてたら、


昔に描いてどこかにしまっておいた
それっぽい作品(絵画)がまとまって出てきたことがあります。


あらっ、
もう出来きた!早っ!!

これって、アポウズ(物質出現)??




もちろん制作当時は、
そんなこと意識してたわけではありません。


でも
挿絵家ような仕事をしたいって気持ちには、
リアリティがありました。




脳が目的に向けた準備を無意識的に行う
というのは10年前くらいに知ったのですが、



思考が現実化したり、願いが叶うときって、

それを求めなくなったら、
つまり忘れた頃にやってくるってのは本当です。




そう考えると、

地震の予知とか自然に出来ちゃう能力も
気づけないだけであるのかもしれません。




これは、できるだけ物事は期待しないでやる。

ただ浄化すればいい、ということとも繋がっていて、
そうすると、期待以上のことが現れたりします。




【超意識へ繋がる特別体験セッション】
https://mosh.jp/services/203903