ピンチとチャンスはセットでやってくる | .. .. .. ... . ........ ... ...運命の超意識
※この記事は、2017年3月28日に、
公開した記事を加筆訂正したものです。





ちょうどこの記事(現在非表示)を書く2年程前というのは、

それまで取り組んできたメンタルに語りかけるイメージ療法に

限界を感じ始めた頃で、



この時期もっと身体の生理学的な仕組みや、

とくに脳の神経系を学ぼうと入った西洋医療大学校を、


「ここの環境は俺のいるところじゃないな」

と知るや6ヶ月で中退することを即決しました(笑)。




その数ヶ月後にブログやメルマガを書きはじめて

1年くらいが過ぎたくらいから、


不思議と新しい療術が次つぎに開発できるようになり始め、

またそれを伝えるセミナーの開催などにも力を入れていっています。





そこから5年経った現在、

今度は入会員総数200名を超えたコミュニティの運営や

全国での波動療術師養成講座の実施などに物理的困難を

感じるようになってきました。





今年は、

これからヒーラーやセラピストとして

本格的な起業を考えている真剣な方のために、


去年末からリサーチを進めている

オンラインスクールの構築に取り組んでます。




これまで私の講座を受けるために

オーストラリアから来られた主婦の方もいましたが、



これからはいつでも世界の何処からでも

インターネット受講頂いてお役に立てるように、


まずは無料のメール通信講座からバンバンバーン!

とリリースしていきますので、



優先して情報を知りたい方は良ければメルマガに登録して

読んでおいてもらえると大変嬉しい限りです。




もしこれを読んでくれてるあなたの元へも、

いまピンチや問題がやって来てるのでしたら、

それはチャンスと結果がセットでもたらされています^ - ^