ガムバって。 | 大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

昨今、




若者のガム離れが著しいとのこと。





理由を聞くと、





ずっと噛んでいるのが





捨てるのが





面倒臭いらしい。





スマホの普及





車に乗らない人が増えたということもあるみたいだけど





面倒臭いとは?






{E15F1B6F-C8E6-4F04-AC63-A113C6B0E065}




一方で、




グミを噛んでいる人が増えたように思う。





商品の種類も増えて




グミ好きの私にとって





それはそれで嬉しいけど、





ガム業界もガンバってほしい。





私は専らキシリトール派。






文子より