10.12 FOREVER KUWANA ライブレポ | 大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

改めまして



桑名正博さん追悼ライブ
FOREVER KUWANA 2016
@心斎橋BIG CAT




当日ご来場くださった皆さま




並びに会場スタッフ、イベント関係者の皆さま



ありがとうございました。




{4EAD8C73-1735-49DF-A05F-245DACD8218A}




美勇士さんに出逢えなければ知ることができなかった



桑名正博さんの素晴らしい音楽を



息子さんのお話を通して知ることが出来た桑名さんの素晴らしいお人柄に触れ



皆さまと幸せな時間を共有出来たこと、とても嬉しく思いました。



大禅師のステージはたっぷり1時間、11曲(全てカバー!)を歌わせて頂き、



{DE5A4AC2-F3DC-4AE7-8078-F6B797565206}



{86D7EAF6-4C4E-4B5B-99CA-936CD4DA92B4}



六本木心中
ああ無情
をなんと美勇士バンドで歌わせて頂きました!



{DE4119CB-55DB-42A7-B3EA-FCB95412CF89}



キレイでしょ
ヒラヒラと
いい女でしょ



それは贅沢な時間でした。




桑名さんの曲はどれも素晴らしく、そして難しい。その中で、
スコーピオン
ロンリネス



を選ばせて頂きました。



{2E73D660-985E-41BA-B49D-5A822EEE22FA}



美勇士さんは、
CD化されていない曲、ハードロックな曲、ちょいと笑っちまう話が歌になった曲…などなど



エピソードを絡めて聴かせてくれました。



{9CD691B9-763D-4E3A-B102-20F3D93BC844}



{6009571B-8C6B-4EF5-AAED-6F2B5F70842D}



毎年大阪・東京で行われていて、今年が4回目



今年東京では命日の10月26日(水)に
原宿クロコダイルにて、開催されます!



私は出演はしませんが、伺う予定です。



{69105853-AA8A-47D5-A593-7B0FD3CA3B3B}




今回、サポートしてくれたバンドメンバーを紹介!



もはや彼女に弾けないものはない、1言えば10にして応えてくれる頼もしい協力者です。
Key.酒井麻由佳


{263804F4-C33A-4899-8D96-782EFFF15862}




やんちゃそうに見えてかなりしっかり者の彼。次回お願いする時は是非バンマスお願いします。
Bass.熊代崇人


{6038E297-0729-494D-8B46-BCCB179D0F2B}




笑顔がキュートな彼ですが、更に可愛い子を持つパパ。直前でドラムソロをお願いしたら流石、圧巻のプレイでした。
Dr.荒川泰治


{8F9004BA-F829-419C-94A2-4A6AEA5AF3A9}



奇妙な柄シャツしか持っていないらしく、衣装に無地のシャツをお願いしたら困っていた彼。初めは人見知りして硬かったけど、話せばどんどん砕けるひょうきん者です。
Gt.金井優貴


{4C378A3C-3724-4515-B9B0-2B28A5A02B84}



最後にわたくし
大禅師文子でした。


{2E66F488-1A9C-4A7D-87BB-40D6F2355B6E}



ステージ写真は全て
Dokachinこと田村嘉久さんに撮影して頂いたものです。



こんなにしっかりと



ライブを振り返ったのは初めてかもしれない。



それもそのはず、



皆さまの前に立つのは意外にも10ヶ月ぶりでした。



東京・大阪に限らず、どこへでも。
フットワークは軽い方がいい。



次回、皆さまにお会い出来る日を楽しみにしています。



またね〜



{E8D6EFFF-948B-474D-B542-B8ED52A8C388}



文子より