大阪、心斎橋へ。 | 大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

大禅師文子のぼやきblogを読んでくださっている方へ


いつも、お付き合いくださりありがとうございます。


ライブのお知らせをさせて頂きます。


長時間のステージはかなり久しぶりになります。



それも地元、大阪で!



たっぷり歌わせて頂きます!



このような素晴らしい機会を頂けたことに感謝です。


桑名正博さんの素晴らしい曲たちに感謝です。


たくさんの皆さまにお会い出来ますよう、お待ちしています!


FOREVER KUWANA 2016
★10/12(水)
@心斎橋BIGCAT
18:00開場/19:00開演
前売り¥4000/当日¥4500(ドリンク代別)
お申し込みはコチラから



とらいあんぐるさん主催の楽しいPartyに参加させて頂きます♪



原宿にあるお洒落な会場だとのこと!



とらいあんぐるのメンバー皆さんが作る



和気藹々でアットホームな空間に、




私も溶け込みます♪




気軽に遊びに来てください〜


★10月28日(金)★
昭和とらいあんぐる
「昭和歌謡とアイドルソングの夜
<第四夜>~Live Party~」
会場:原宿 arts brain studio CLUB PETU(プーチュ)
時間:18時00分open/18時30分start
会費:3,000円(ドリンク+おやつ付)
(PETU会員500円off)

お申し込みはコチラから


※多少、追加のドリンク・簡単なおつまみやお菓子のご用意はありますが、ご飲食物は持ち込み自由です。差し入れ大歓迎!




昭和の名曲、アイドルソングを聴きながら、




お酒飲みましょ♪





文子より