おとなにふりかけ。 | 大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

ある夜のこと。




酔った帰りに




かろうじて終電に乗れた私は




かろうじて席にありつけた。




ひと息ついて




冷静さを取り戻すと、




隣に座る、二十歳くらいの女の子が




私の膝の上にパラパラと何かをふりかけるような仕草をした。




気にもとめないでいたけれど




だんだんその回数が増えてきて、




さすがに気になり始めた。




よく見ると彼女、




スマホの画面を操作しては




パラパラ




またパラパラ




パラパラパラパラ…




そう、お分かりになりましたか。




スマホの割れた液晶の破片を




私の膝の上にパラパラと




ふりかけてんじゃないわよーーーーー!!!!!




私はブチ切れて席を立ったわよ!




そして電車を降りたわよ!




ちょうど最寄りの駅に着いたからね!




指を傷つけないように気をつけなさいよね。




文子より