どうもどうも淲
更新が出来なく申し訳なく思います炅炅

若干体調崩してましたパー

クリスチャンは元気っすよ(笑)




高校一年生を金曜に終えました獷獷


4月8日から高校二年生っす煇



その前に、成績表について…



10段階評価で平均9.2
そして、前期、後期で
5段階評価総合が平均4.8



やった~~音符音符

見事、一年間、クラス一位死守しました淏淏











すっげ~、自慢したかったんで、報告します(笑)チョキ









火曜にみんなでカラオケカラオケだー



皆、僕は福山雅治になります♪


歌いまくるぜ♪



1ーE最高パーパーパー

みんな、一年間ありがとう


これからもよろしく淲


んじゃ、またね




どうもどうも淲淲
今日1日でマトリックス三部作を久々に観たクリスチャンっすチョキチョキ











いや~、イケてますわ~(笑)





第一作はもう10年くらい前の映画だけど、映像がやっぱりすごいっす走る人走る人












僕が一番好きなのはやっぱり、「マトリックス」の第一作っす煇煇




だって、あのシーンがあるからね…

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


そう、俗に言う、「マトリックス避け」っす(^^)











今までに何度あの避け方を真似してきたことか(笑)走る人走る人










自分で最高にイカしてたと思ったのが、ボールが2個のドッチボールで、マトリックス避けをやって2個とも避けた事っす溿溿









避けた玉が味方にあったって、仲間ハズレになってからはあの避け方はやめましたが(泣)炅炅炅












マトリックス避けは、
用法、用量を守って正しく使いましょう(笑)パーパー











んじゃ、今から、スパイダーマン三部作みてきます爆弾爆弾
















あ、そうそう、マトリックスの敵のエージェントが、「逃走中」のハンターに瓜二つなんです(笑)


どちらも不気味だわ~淏淏

マヂ、似てる♪
しかも、マトリックスの世界では、脱出方法が電話


逃走中の脱出方法も(自首)も電話だし淲淲



バイバイパーパー
どうもどうも淏淏
ACのCMですごく不思議に思っているクリスチャンっす淲淲











いつからか、「AC音符」って、ほとんど言わなくなったよね爆弾


しかも、短縮バージョンになってますよね溿溿











逆に、気になってきちゃうじゃん(笑)











んで、一番気になってんのが、
「こんにちは、こんにちワン音符」みたいなやつあるやん!?


そこで、わかんないのがあるんすよ濵濵











こんにちはsoonこんにちワン




いただきますsoonいただきマウス


こんばんはsoonこんばんワニ



さよならsoonさよなライオン




おはようsoonおはよウナギ


って、言ってるじゃん

CMで出てきてきるけど、端にいて、紹介されてない動物がいるよね淲淲



サイと、マンボー走る人走る人




サイは多分、soonおやすみなサイだよね!




マンボーsoon


何だろうか、瀇瀇














CMでマンボーが仲間ではないのではないのか、と思うほど、不思議に思ってますチョキチョキチョキチョキ











皆さんは、分かりますか

わかったら、教えて下さい(笑)











んじゃ、またね猪猪
さよなライオン(笑)