どうもどうも淲
更新が出来なく申し訳なく思います炅炅
若干体調崩してました
クリスチャンは元気っすよ(笑)
高校一年生を金曜に終えました獷獷
4月8日から高校二年生っす煇
その前に、成績表について…
10段階評価で平均9.2
そして、前期、後期で
5段階評価総合が平均4.8
やった~~

見事、一年間、クラス一位死守しました淏淏
すっげ~、自慢したかったんで、報告します(笑)
火曜にみんなでカラオケ
だー
皆、僕は福山雅治になります♪
歌いまくるぜ♪
1ーE最高


みんな、一年間ありがとう
これからもよろしく淲
んじゃ、またね
更新が出来なく申し訳なく思います炅炅
若干体調崩してました

クリスチャンは元気っすよ(笑)
高校一年生を金曜に終えました獷獷
4月8日から高校二年生っす煇
その前に、成績表について…
10段階評価で平均9.2
そして、前期、後期で
5段階評価総合が平均4.8
やった~~


見事、一年間、クラス一位死守しました淏淏
すっげ~、自慢したかったんで、報告します(笑)

火曜にみんなでカラオケ
だー皆、僕は福山雅治になります♪
歌いまくるぜ♪
1ーE最高



みんな、一年間ありがとう
これからもよろしく淲
んじゃ、またね



こんにちワン