どうもどうも煇煇
課題が終わって嬉しいクリスチャンっす!!
遂に、金曜に課題テストっす淏淏
このテストは高校2年の成績に入るらしいので、いきなり、つまずく訳にはいかん


ライバル達に、差をつけなければ、特に文系の女子は学年上位の者がいるから、僕が攻め落とすぜ


よし、目指せ学年2位(笑)濵濵
1位じゃないのかよ

(心の声)
とりあえず、今までより、一個上を目指すぜ
あ、余談だけど昨日の夢で出川哲朗が出てきて、フィギュアスケートやって、4回転を二回決めて、世界一になった夢見ました(笑)
「リアルに~嬉しいんだけど(泣)」
(出川哲朗)
って言って、ザリガニを鼻にはさんでました♪





僕の頭どうなったんだろ(笑)
んじゃ、またね猪猪
課題が終わって嬉しいクリスチャンっす!!
遂に、金曜に課題テストっす淏淏
このテストは高校2年の成績に入るらしいので、いきなり、つまずく訳にはいかん



ライバル達に、差をつけなければ、特に文系の女子は学年上位の者がいるから、僕が攻め落とすぜ



よし、目指せ学年2位(笑)濵濵
1位じゃないのかよ


(心の声)
とりあえず、今までより、一個上を目指すぜ

あ、余談だけど昨日の夢で出川哲朗が出てきて、フィギュアスケートやって、4回転を二回決めて、世界一になった夢見ました(笑)
「リアルに~嬉しいんだけど(泣)」
(出川哲朗)
って言って、ザリガニを鼻にはさんでました♪





僕の頭どうなったんだろ(笑)
んじゃ、またね猪猪


