どうもどうも淲淲
課題終わったと思ったら、「自宅学習期間課題」ではなく、「春休み課題」を終わらせてしまって、驚きを隠せないクリスチャンっす焏焏焏焏



金曜日に課題テストだし、課題は提出しなきゃいけないのに炅炅




一から出直します!?
皆、応援してください獷獷






よし、課題やるぞ音符音符






の前に、今から家族で久々に外食してきます











やっぱ、課題なんかより、家族だよねパーパー






課題はまたあとで煇煇




んじゃ、またねチョキチョキ
どうもどうもパーパー
久々に「ドラえもん」を見て、不覚ながら感動したクリスチャンっす(笑)












のび太が、一途にしずかちゃんを思う姿に感動した煇煇煇




てか、のび太ってしずかちゃんと結婚する予定なんだね(笑)











すげ~(笑)、結果的に両思いなんだね瀅瀅



羨ましいぜこのやろ~淲




てか、デキスギ君との仲を不安に思う気持ち、やっぱ痛いほどわかるよね濵濵








結婚おめでとう獷獷(笑)




んじゃ、またね
どうもどうも淏
ケータイでネットサーフィンしてました溿溿
クリスチャンっす(笑)





そこで、「ウエシマ作戦」というのを発見しました





ってなるよね(笑)




説明しようパーパー

「ウエシマ作戦」とは、最近の買い占めを心配した庶民が考えた作戦で、ダチョウ倶楽部の定番のギャク゛である、

「俺がやるよ!!」
「んじゃ、俺がやるよ!!」


「じゃあ、俺がやるよ!!」

「どうぞどうぞどうぞパーパー


のように、買い占めを止めて、譲り合いの精神を広げようという作戦っす猪猪




いいっすよね、こういう作戦淏淏






なんか、温かくなる作戦だよね煇煇




こういう、譲り合いは大切だと思うDASH!DASH!





よし、僕も参加するぜよ


皆さんも「ウエシマ作戦」に参加して、日本を元気にしていきましょう音符音符




んじゃ、またね