どうもどうも淲淲
課題終わったと思ったら、「自宅学習期間課題」ではなく、「春休み課題」を終わらせてしまって、驚きを隠せないクリスチャンっす焏焏焏焏
金曜日に課題テストだし、課題は提出しなきゃいけないのに炅炅
一から出直します!?
皆、応援してください獷獷
よし、課題やるぞ

の前に、今から家族で久々に外食してきます
やっぱ、課題なんかより、家族だよね

課題はまたあとで煇煇
んじゃ、またね

課題終わったと思ったら、「自宅学習期間課題」ではなく、「春休み課題」を終わらせてしまって、驚きを隠せないクリスチャンっす焏焏焏焏
金曜日に課題テストだし、課題は提出しなきゃいけないのに炅炅
一から出直します!?
皆、応援してください獷獷
よし、課題やるぞ


の前に、今から家族で久々に外食してきます
やっぱ、課題なんかより、家族だよね


課題はまたあとで煇煇
んじゃ、またね


