どうもどうも淏淏
ACのCMですごく不思議に思っているクリスチャンっす淲淲











いつからか、「AC音符」って、ほとんど言わなくなったよね爆弾


しかも、短縮バージョンになってますよね溿溿











逆に、気になってきちゃうじゃん(笑)











んで、一番気になってんのが、
「こんにちは、こんにちワン音符」みたいなやつあるやん!?


そこで、わかんないのがあるんすよ濵濵











こんにちはsoonこんにちワン




いただきますsoonいただきマウス


こんばんはsoonこんばんワニ



さよならsoonさよなライオン




おはようsoonおはよウナギ


って、言ってるじゃん

CMで出てきてきるけど、端にいて、紹介されてない動物がいるよね淲淲



サイと、マンボー走る人走る人




サイは多分、soonおやすみなサイだよね!




マンボーsoon


何だろうか、瀇瀇














CMでマンボーが仲間ではないのではないのか、と思うほど、不思議に思ってますチョキチョキチョキチョキ











皆さんは、分かりますか

わかったら、教えて下さい(笑)











んじゃ、またね猪猪
さよなライオン(笑)