どうもどうも淏淏
ACのCMですごく不思議に思っているクリスチャンっす淲淲
いつからか、「AC
」って、ほとんど言わなくなったよね
しかも、短縮バージョンになってますよね溿溿
逆に、気になってきちゃうじゃん(笑)
んで、一番気になってんのが、
「こんにちは、こんにちワン
」みたいなやつあるやん!?
そこで、わかんないのがあるんすよ濵濵
こんにちは
こんにちワン
いただきます
いただきマウス
こんばんは
こんばんワニ
さよなら
さよなライオン
おはよう
おはよウナギ
って、言ってるじゃん
CMで出てきてきるけど、端にいて、紹介されてない動物がいるよね淲淲
サイと、マンボー

サイは多分、
おやすみなサイだよね!
マンボー
何だろうか、瀇瀇
CMでマンボーが仲間ではないのではないのか、と思うほど、不思議に思ってます



皆さんは、分かりますか
わかったら、教えて下さい(笑)
んじゃ、またね猪猪
さよなライオン(笑)
ACのCMですごく不思議に思っているクリスチャンっす淲淲
いつからか、「AC
」って、ほとんど言わなくなったよね
しかも、短縮バージョンになってますよね溿溿
逆に、気になってきちゃうじゃん(笑)
んで、一番気になってんのが、
「こんにちは、こんにちワン
」みたいなやつあるやん!?そこで、わかんないのがあるんすよ濵濵
こんにちは
こんにちワンいただきます
いただきマウスこんばんは
こんばんワニさよなら
さよなライオンおはよう
おはよウナギって、言ってるじゃん
CMで出てきてきるけど、端にいて、紹介されてない動物がいるよね淲淲
サイと、マンボー


サイは多分、
おやすみなサイだよね!マンボー

何だろうか、瀇瀇
CMでマンボーが仲間ではないのではないのか、と思うほど、不思議に思ってます




皆さんは、分かりますか
わかったら、教えて下さい(笑)
んじゃ、またね猪猪
さよなライオン(笑)