ヤ神 月→若干ポッチャリ(笑)
古畑 任ザ郎
ドナルドだっく
平いずみ 成



え~、何度も言います。
月クンあなたが犯人ですね?


ボクは、ボクはデブじゃない!
分かってくれよ!


え~、月くん。
あなたは鏡というものを知らないのですか?


バカにするな!
ボクは天才だ!神なんだ!
鏡くらい知ってるに決まってるだろ!


それもそうですね。
では、鏡を見たことがないのですか?


あるに決まってるだろ!


おかしいですね~…
鏡を見たことがあるのにデブじゃないと豪語できるとは…
私の手には負えません…
他の刑事を呼んできます。

(古、教室から出る)
(ド、教室に入る)


先ほどの取り調べは拝見させてもらった。
あんたはどう見てもデブだ。


なっ、なんて言ってるんだ!?
まさか、かの有名なドナルドから取り調べを受けるとは!
けど貴様もどうせボクがデブだと言ってるんだろ!


言ったよ!
デブにデブと言ってなにが悪い!


ダメだっ!
お前とじゃ話にならない。


なぜだっ!?


滑舌が悪すぎるんだよ!
言ってることの1割も把握できない。
千葉に帰れ!


ボクの出身は東京だっ!
千葉なんかじゃない!
ぶっ殺すぞ!!!

(ド、取り調べ室から出る)


なんだったんだあいつは…
みんなでよってかかってボクをデブにしようとする。
ボクはデブなんかじゃない!
そうだよな?みんな?

(みんなの反応見た後、平、入室)


月くん。
あんたって人は…
私の可愛い部下を手こずらせてくれたね…


あんたもどうせボクをデブ扱いするんだろ!


月くん!
あんたは間違ってる。


なにがだ!


今回、あんたがデブかどうかなんて問題じゃないんだ!
あんたが、あんたがみんなを殺した犯人何だろ?


ボクは、ボクはやってない!


私は別名、『歌落としの成』と呼ばれているんだ。


『歌落としの成』!?


そうだ。
歌によって心を討つそれが私のやり方だ。
聞いてもらおう。
「この声が枯れるくらいに君に~♪」


もう声枯れちゃってる!!
そしてボクがみんなを殺した!!
…はっ!


掛かったな。
それでは署までご同行願おうか。


クッ…
分かったよ…


ヘイ、タクシー
(車がF1の速さで通過)
歩いて…行こうか…

(教室から出て行く)


どうもどうも淏淏
こだまでしょうか、
いいえDASH!DASH!

クリスチャンっす(笑)煇












一番印象に残っているCMを使って、自己紹介させていただきました渼渼











なんか、この詩が入ってる詩集が、スゴく売れてるらしいですよねチョキチョキ




やっぱり、いいリズムだからかな











と、雑談はここまでで、
今日はずっと筋トレやってました(笑)


チョキチョキ
上半身ONLYですけど(笑)



やっぱり、上腕二頭筋と胸筋を重視してますパーパー












僕は、ポッチャリを越えたポッチャリなんすけど、

この筋トレでこんな会話出来たら良いな

ダウンダウンダウン

「おい、クリスチャン、やっぱり、ポッチャリだな~」
(友達)



「いやいや、この腕触ってみ、んで見てみ(笑)」
(クリスチャン)











「うゎヮ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!スゲ~」
(友達)












みたいな(笑)


健康のためにも、がんばりますパンチ!パンチ!










皆は、ゴリマッチョor細マッチョ


どっちが好きですか



淏淏淏


んじゃ、またね淲
どうもどうも煇煇
これからの日本社会を支えていく、ちまたでウワサのクリスチャンっす淏淏












はい、いきなり、訳分かんないね(笑)












今日は、クラスでのカラオケカラオケ会当日でしたパーパー













と、その前に…爆弾爆弾











今日は午前中に録画した、「金八先生ファイナル」観てました











DASH!DASH!感動したぜ炅炅


一時期は、教師を夢みてたから、スゴく共感してました獷獷



とても、心がキレイになりました淲淲











さぁ~、続いては、お待ちかねのカラオケカラオケ











やったぜ♪音符音符音符

休みの間に福山雅治を練習した成果出せましたよ渼




一番多かった反応ダウンダウンダウン

「い…意外に上手い(笑)」











煇煇煇煇煇

そうだろ(笑)
意外に出来ますよ、僕チョキ




無茶苦茶歌いまくったぜ











福山雅治にまた、一歩近づいたクリスチャンでした



今まで、1ーEの皆本当にありがとう!!


スゴく、楽しかったです獷獷獷











あ、ちょっと余談淲淲

久々に登場MK、の事っす♪


アップアップアップ
「MK」が分からない人は、以前の記事で確認して下さい











う~ん(+_+)
歌声はクジラの超音波みたいだったけど(笑)

私服は、結構可愛かったと思う




裸足で走り回ってて、怖かったけど(笑)渧渧












本当に楽しかったよ渼渼




んじゃ、また明日煇煇

猪猪猪猪猪