どうもどうも
4月8日の高校新年度のため、髪型をトランスフォームしたクリスチャンっす
あ、つまり、床屋に行ってきました(笑)
切る前は、4ヶ月切ってなかったのでかなり、伸びてました♪
切ったあとがこんな感じ淏淏
after


after画像はあるけど、before画像はあえて無しっす煇煇煇
どうですか
イケてますよね淏淏
瀅瀅瀅瀅瀅瀅瀅







いろいろ間違えてますね(笑)
F.Mさん、すいません!!
若いときの写真使わさせていただきました濵濵
理想は、あんな感じの人になること淏淏
実際は、新年度に向けてのスタートということで、超短髪っす

無茶苦茶、髪が立っててます(笑)



サンドウィッチマンの伊達さんを黒髪にしたみたい?


皆さんは、誰が理想ですか?
んじゃ、またね



4月8日の高校新年度のため、髪型をトランスフォームしたクリスチャンっす

あ、つまり、床屋に行ってきました(笑)
切る前は、4ヶ月切ってなかったのでかなり、伸びてました♪
切ったあとがこんな感じ淏淏
after



after画像はあるけど、before画像はあえて無しっす煇煇煇
どうですか
イケてますよね淏淏
瀅瀅瀅瀅瀅瀅瀅







いろいろ間違えてますね(笑)
F.Mさん、すいません!!

若いときの写真使わさせていただきました濵濵
理想は、あんな感じの人になること淏淏
実際は、新年度に向けてのスタートということで、超短髪っす


無茶苦茶、髪が立っててます(笑)



サンドウィッチマンの伊達さんを黒髪にしたみたい?


皆さんは、誰が理想ですか?
んじゃ、またね








