どうもどうもパー
皆さん、ご無沙汰です(^^)晴れて、高二になったクリスチャンっす溿溿



クラスは、2ーDです(^^)
そう、我が高校では、選抜クラスであるあの、2ーDっす淲淲
アップアップ
いやいや、あの2ーDって言われてもわかんね~よ煇



しかし、この3日間色々な不安があって、更新を控えてました爆弾爆弾


自分は、どれくらい、力を発揮出来るのか…
初歩的ですが、友達は出来るのか(笑)淏淏

みたいに、いろいろと怖くなりました瀇

しかし、ウジウジしても何も始まらんパンチ!パンチ!



今は、気持ちを切り替えて、勉学に勤しんでます獷

明日はテストです(^^)

選ばれし生徒の中で僕はどれくらいの位置にいるのかな

楽しみですチョキチョキ



これから、新たな一年が始まります!!

文武両道を目指して、日々邁進していきます溿


皆さん、応援ヨロシクっす音符







daizenのポッチャリ帝国-100804_1707~01.jpg

どうもどうもパーパー
この2日間で、しっかりと学習を進め、これからの生活を考えてたクリスチャンっす煇煇







一週間まともに学習してなかったんで(笑)
この2日間はテレビテレビや、ケータイ携帯
などの、メディアから離れて、「必勝」と書いたハチマキして勉強してました(笑)チョキチョキチョキ







そして、それと同時に新しいNEWクラスの事も考えてました濵濵












高校一年の時のクラスは最高に良かったので、次のクラスが怖くて…爆弾爆弾







取りあえず、来週のテストで、高得点とって、なめられないようにします(笑)淏淏淏




みんな、優しくて、性格が温厚であることを祈るばかりです(^^)パンチ!パンチ!



ではでは、皆さん今日も1日頑張りましょう淲





僕は今日も修行中です走る人走る人
daizenのポッチャリ帝国-o0280020010918764195.gif
どうもどうもパーパー
約5日ぶりに学生らしく学習を若干やったクリスチャンっすチョキチョキ



課題がもう春休み前にほとんど終わっていて、ゆったりとしてました煇


来週から、高校2年生がスタート(厳密には金曜瀅)

月曜には早速テストということで…












張り切って濵濵
勉強スタートパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!











爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


しかし、一週間ぐらい怠けてたので、なかなかテンションアップが出来ず苦戦してます瀇瀇












それでも、諦めず頑張ります走る人走る人











目覚め、学年2位(笑)淏淏




んじゃ、頑張ってきます




daizenのポッチャリ帝国-2010120316010000.jpg