どうもどうも
皆さん、ご無沙汰です(^^)晴れて、高二になったクリスチャンっす溿溿
クラスは、2ーDです(^^)
そう、我が高校では、選抜クラスであるあの、2ーDっす淲淲


いやいや、あの2ーDって言われてもわかんね~よ煇
しかし、この3日間色々な不安があって、更新を控えてました

自分は、どれくらい、力を発揮出来るのか…
初歩的ですが、友達は出来るのか(笑)淏淏
みたいに、いろいろと怖くなりました瀇
しかし、ウジウジしても何も始まらん

今は、気持ちを切り替えて、勉学に勤しんでます獷
明日はテストです(^^)
選ばれし生徒の中で僕はどれくらいの位置にいるのかな
楽しみです

これから、新たな一年が始まります!!
文武両道を目指して、日々邁進していきます溿
皆さん、応援ヨロシクっす


皆さん、ご無沙汰です(^^)晴れて、高二になったクリスチャンっす溿溿
クラスは、2ーDです(^^)
そう、我が高校では、選抜クラスであるあの、2ーDっす淲淲


いやいや、あの2ーDって言われてもわかんね~よ煇
しかし、この3日間色々な不安があって、更新を控えてました


自分は、どれくらい、力を発揮出来るのか…
初歩的ですが、友達は出来るのか(笑)淏淏
みたいに、いろいろと怖くなりました瀇
しかし、ウジウジしても何も始まらん


今は、気持ちを切り替えて、勉学に勤しんでます獷
明日はテストです(^^)
選ばれし生徒の中で僕はどれくらいの位置にいるのかな
楽しみです


これから、新たな一年が始まります!!
文武両道を目指して、日々邁進していきます溿
皆さん、応援ヨロシクっす


や、ケータイ
クラスの事も考えてました濵濵

