久々に!久々にスイーツ食べましたこの前風邪引いてからなんも食べたくなくてめっちゃ好きな焼肉も…でもでもでも!今日、部活帰りのバス中で友達と修学旅行の話してスイーツバイキングの話が出てきてからめっちゃ盛り上がって!!!帰ってきてからすぐにコンビニ行ってスイーツ7個アイス1個ジュース2個買ってしまいました今の時点で4個完食!ちょー美味しかったw今日は太る日明日部活今日よりもがんばろ!!☆おわり♡Candyからの投稿