miyu

miyu

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
はい、久しぶりのとーこー!
10.11日で大会でした!
オホーツク選手権!
今回私は、四種200mに出場いたしましたよ!w

四種の100mHで転けてひっどいタイムになってしまい…
土曜日はめっちゃさむかったじゃないですか!
その中で100mHと高跳びがあったので…

天気のせいにしちゃだめなんですがねw

でも!四種の200mで自己新でました!!

約1秒近く縮まった~♡
土曜日の200mのタイムからは約2秒!!

とてもびつくりww


高跳びで1m40跳んで、全道行けるよう頑張ります!!


Candyからの投稿