はい!はい、久しぶりのとーこー!10.11日で大会でした!オホーツク選手権!今回私は、四種と200mに出場いたしましたよ!w四種の100mHで転けてひっどいタイムになってしまい…土曜日はめっちゃさむかったじゃないですか!その中で100mHと高跳びがあったので…天気のせいにしちゃだめなんですがねwでも!四種の200mで自己新でました!!約1秒近く縮まった~♡土曜日の200mのタイムからは約2秒!!とてもびつくりww高跳びで1m40跳んで、全道行けるよう頑張ります!!Candyからの投稿