お ーわーりー記録会終わりました!!!↓↓↓↓↓↓結果↓↓↓↓↓↓100mH 18.87 1着200m 29.86 3着走り高跳び 1m30高跳びは自己新!!!100ハーも200も遅い…。すごく遅い…。200で全道は遠ざかったので高跳びで全道目指します!!!ヽ( ´O`)次の大会は今回よりいい結果が出るように頑張ります!!!おわりCandyからの投稿