なんなんだよぉ!!!私って一体なんなんですかね?!1日1日の心の変わりようが早すぎて自分でも着いていけません私が前言ってた新しくできた気になる子は塾の人なんですが、昨日初めて話しかけました!!!ちょーーーー可愛かった相手中2で年下なんですが、言われないと同年代にしか見えないんです!!!でも学校ちがうし、塾のときしか会えないし、塾の日に会える確率、話せる確率低いし…会いたいよ~話したいよ~好きだよ~♡おわり♡Candyからの投稿