「話したいときや話したい話題があるときに話して、大事な話はちゃんと話す」か
「話すことを探して話して、大事なことは話せない」
どっちが親友?
もちろん上でしょ?
大事なことは話せないとか親友じゃないだろ
ばかか。
わかれや。てか、わかるだろ。
話しかけてくれない」とか、付き合ってんじゃねんだから。
めんどくせーな。
こっちだって勉強とかあるんだよ。
お前だって受験生だろ?
放置されてる気分だったとか思ってる暇あんなら勉強しろや。
ばーか。

愚痴聞いてくれてありがとうございました。
Candyからの投稿