私は、100mH 走り高跳び 200m に出場します!!!
でもですね…私…昨日の競技場練習で100mH一台目からとべなくて…
明日の直前練でとべなかったら棄権しようとおもってます…。
今年で中学校生活最後なのでなるべく記録を残すために出場したいんですが、無理して怪我したくないのでww
でも!!!
走り高跳び、去年のシーズンの記録より20cm跳べるようになりました!!!
練習はゴムバーで本番は普通のバーなので私は少し落ちちゃうんですが、自分の力出せるように頑張ります!!!

200mは、どうなるかわかりません…。
でも、去年の29秒台を下回らないようにがんばって練習してきたんで精一杯頑張ります!!!

応援よろしくお願いしますー!
Candyからの投稿