1つ目は体育のマットのテストです‼前転はできたんですけど後転、開脚前転、開脚後転は本当ヤバかったです…
でも1番惜しかったのはダルマ起こしでした‼もうちょっとのところで起き上がれないんですよ…![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
まぁこのテストは全然ダメでした

次はイイ話しをしよっかなぁと思うんですが最近たくさん話しちゃってるんで話題が…
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/gr/grimous/1029.gif)
なのでなんかリクエストがあればそれについて話したいと思うので、リクエスト下さ~い
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
(ある人だけで構いません)
最近なんか名言にハマってます
のでなんかイイ名言をお持ちの方はリクエストのついでに教えて下さ~い
ヨロシクお願いしまーす
それでは皆さんまた明日~v(^-^)v
おやすー
