miyu -31ページ目

miyu

ブログの説明を入力します。

イヤー…テスト返されましたが、なんかやばかったです…[みんな:01]
1番よかったのはやはり国語80点です[みんな:02]
1番悪かったのはやはり数学…[みんな:03]これは学校の人だけじゃないと言えませんなぁ
まぁそんだけマジで悪いです…[みんな:04]
さぁ話し変わりますがもうすぐ学校祭[みんな:05]の前にマラソンがまってました…[みんな:06]
本当長距離苦手なんですよーダウンイヤーどうしまSHO…ガーン
テストが終わったのにまだまだ嫌なことが残ります…
明日も苦手なマットのテストがあってまぁ前転は出来るんですが後転が…[みんな:07]
本当やだ~[みんな:08]ダウン

またまた話し変わって申し訳ないんですが最近結構よく目が合います[みんな:09]
今日は雨だったんでバスの窓が濡れててあまり見えなかったんですけどみーが窓を拭いたら手降ってくれて…[みんな:11]キャーキャー[みんな:12]

この間の進路説明会のときの3分休みでも目が…[みんな:12]ヤバババーイ[みんな:13]

いつもこんな風になります(笑)

それでは皆さんまた明日~パー
おやすーぐぅぐぅ