ウワウワウワ今日はお祭りだったんですが…ちょうどピアノのレッスン日とかさなってお祭りが行けなかったんです!本当ショック~友達は「今日だけマジでピアノ休んで‼」って言ってくれたり「今日は休暇とれば?」って言ってくれたり…みんな優しい~でも最近休みが多かったんでさすがに休めないなぁと…なのでピアノ優先にしました…なんかピアノのレッスン日ってよく行事の日と重なるんですよね~その分みゆーは勉強しないと…そして明日学校でお祭りのこといっぱい聞くZONEそろそろ「ゲーム」と言う名の勉強をしよっかなぁもちろん本当の勉強もするつもりです皆様も勉強ガンバです‼