疲れた~今日は陸上の大会(オホーツク秋季陸上大会)が網走の競技場でありました‼2日間あったんで疲れました~しかも今日は雨だったんで余計疲れたような…絶対風邪引くなぁ皆さんも風邪にはお気おつけて下さいそれではバイバイキーン