(タイトルじゃないね
)でも今まで通りヨロです‼
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
学校祭の演劇決まりました~がやる気ないです…まぁ担任の先生が熱血すぎるからかもしれません
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
金は絶対無理に思えます…
近々マラソン記録会もあるんで…
陸上部が1番走ってないんですよ!
でも楽です‼
話が変わりますが今「SEKAINOOWARI」にハマってます
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/buta3-daisuki/4187283.gif)
1番好きな曲は「不死鳥」2番目に好きな曲は「ファンタジー」3番目が「眠り姫」です‼
深瀬慧くんはマジでかっこいい~
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
みーが1番気に入っている慧くんの写真です‼
セカオワ
の人がみゆーのブログを見ているとはわかりませんがセカオワ
のみなさん、そうでないみなさんこれからもSEKAINOOWARIの応援ヨロシクオネガイシマス![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya-jolly/4187338.gif)

