miyu -27ページ目

miyu

ブログの説明を入力します。

え~っと名前?てかブログのタイトル?変わりました~[みんな:01](タイトルじゃないね[みんな:02])
でも今まで通りヨロです‼[みんな:03]

学校祭の演劇決まりました~がやる気ないです…まぁ担任の先生が熱血すぎるからかもしれません[みんな:04]
金は絶対無理に思えます…

近々マラソン記録会もあるんで…
陸上部が1番走ってないんですよ!
でも楽です‼

話が変わりますが今「SEKAINOOWARI」にハマってます[みんな:05]
1番好きな曲は「不死鳥」2番目に好きな曲は「ファンタジー」3番目が「眠り姫」です‼
深瀬慧くんはマジでかっこいい~[みんな:06]

みーが1番気に入っている慧くんの写真です‼
photo:04


セカオワ[みんな:07]の人がみゆーのブログを見ているとはわかりませんがセカオワ[みんな:08]のみなさん、そうでないみなさんこれからもSEKAINOOWARIの応援ヨロシクオネガイシマス[みんな:09]
photo:03