なにあいつ…‼今日もあいつ真似してきた…ほんと最悪…向こうも美優のこと嫌だっつてんのになんで嫌なやつの真似をするんだよ意味わかんない…狭い間にも無理やり入ってくるし、友達とかと話してる時も間から割り込んで来るんだよマジでないわー…今日はグチと言うか悪口になってしまいましたほんとごめんね ではCandyからの投稿