それもいっぱい(笑)SEKAI NO OWARIのカレンダー予約しました
登録してなかったんで、予約まで大変でしたがなんとか予約完了!
登録してなかったんで、予約まで大変でしたがなんとか予約完了!
いつ来るのか楽しみです!
みなさんもまだ予約完了していない方はお急ぎ下さ~い
(ちなみに、ライブのグッズも同時販売しているみたいなので、よかったら
)

(ちなみに、ライブのグッズも同時販売しているみたいなので、よかったら
)彩織ちゃんのブログ見ていたらめちゃくちゃ楽しいですよ!みなさんもよかったら検索して見て下さいね




Candyからの投稿