学校祭終わっちゃった…あぁ~…学校祭終わっちゃった…なんか でもめちゃくちゃとくに2年生の意気込み発表かっこよかった~やっぱうちの彼氏やなぁめちゃくちゃかっこよかった~劇はやっぱ3年生が感動した~泣いちゃったもんだから来年の劇は観客の皆さんを号泣させちゃう演劇を作りたいと思いますそんで金賞取って見せるんじゃCandyからの投稿