こんにちは、STTメソッド創始者

晄 尚徳(ひかり ひさのり)です。

 

 

今回は40代女性・Yさんの体験談です。

 

Yさんは、ご自身や家族の課題を解決したい、

との思いから高額な講座を受けられたそうです。

ただ、その講座が進むにつれて

「何か違う」

と言う

「違和感」

が出てきて

「何かないかな?」

と、探していたある日

「宇宙の柱・覚醒マスター無料セミナー」

が目に飛び込んできたそうです。

 

以下、体験談です。

(ご本人の許可をいただいております)

 

他の所で、超高額な講座を受講していますが、

動けない、動きたくない自分がいます。

今の学びに満足出来ず、

もっと私に合った情報はないかな?

きっとあるはず、本物に会いたい!!

と思うようになりました。

 

そうしたらFacebookを何気なく見ていたら、

「宇宙の柱・覚醒マスター無料セミナー」

が目に飛び込んで来ました。

体験会があるということなので日程を見たら、

なんと1時間後の体験会がまだ受付中でした。

これは申し込むしかない!!

と思い1時間後の体験会に参加しました。

 

体験会では、目から鱗の情報ばかりでした。

有料級のお話と体験をさせていただき、

面白くて夢中になっている自分がいました。

これを私もできるようになりたい

という思いが溢れ、

奇跡の出逢いだ✨

と思い、この技を習得したい!!

と即、受講を決めました。

 

Facebookの広告をみて

1時間後には先生に出逢え

本講座に参加する事になるなんて

思ってもみませんでした。

本当に奇跡としか言いようがありません。

 

本日、一回目の講座だったのですが、

講座中に奇跡が連続に起きてビックリ!!

本物に出会えた!!

私が求めていたのはこれだ!

と思いました。

 

次回の講座が楽しみで仕方がありません。

直感を信じて動いて本当に良かったです。

今後もよろしくお願いいたします。

 

Yさん、素敵な体験談をありがとうございます。

 

体験会では、目から鱗の情報ばかりでした。

有料級のお話と体験をさせていただき、

 

そうなんです、無料とは言え

手が抜けないんです。

ついつい、話してしまいます。

 

直感を信じて動いて本当に良かったです。

Yさんの行動力、素晴らしいですね。

 

次回の講座が楽しみで仕方がありません。

僕も楽しみです。

Yさんや、Yさんの家族にどんな変化が起きるのか?

 

 

 

 

「宇宙の柱・覚醒マスター・無料セミナー」

 お申し込みはこちらから

      ↓

 https://lp.tsuyomisoken.com/kakuseimaster-seminar

 

 

 

 

 

{STTメソッド・体験セッション}

 

場所       zoomによるオンライン・セッション

 

価格       ¥9.900(2回セット)

 

お支払方法    ゆうちょ 

         銀行振込

         ペイパル(カード決済)

 

所要時間     約80分~120分

 

実施時間     (月~土)20:00~23:00 

          日中のお時間をご希望の方は

          お気軽にご相談ください。            

 

         

体験セッションの詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録はこちらから!

 

 

 

STTメソッド創始者 晄尚徳(ひかりひさのり)のメルマガ・・・登録はこちらから