「第三の眼」に囁くだけで
専門医でも改善しなかった心身の症状が、次々改善!
STTメソッド体験セッション

STTメソッドは、これまで多くの結果を実現してきました。

体験者の声1
20代前半に、ほぼ治らない、一生付き合わないといけない

と診断された難治性の「橋本病」の症状が9割も激減!
[40代 女性]


体験者の声2
30数年来の「原因不明の腹痛」がたった一回のセッションで消滅。
[40代 女性]


体験者の声3
電車、バスにも乗れない、美容室にも行けないほどのパニック症が

一回の体験セッションで解決。

[30代 女性]


体験者の声4
朝、起きたら足首に激痛。整形外科で「疲労骨折」の疑いがあると診断され、

翌週にある大事な大会に参加したいのでセッションを受けたら痛みが消え、大会で優勝!
[20代 女性]



体験者の声5
50肩の痛みに困っていて、どこに行ってもダメだったのが、

たった一回のセッションで痛みが激減!
[50代 女性]



STTメソッドをきっかけに、心身の変化や、環境の変化、
お仕事や人間関係に変化を感じている方が増えています!


あなたは、こんなことで悩んでいませんか?

◎セッションを受けたクライアントがすぐに元に戻る
◎どんなセラピー、セッションをしてもクライアントに変化が起きない
◎自信をもってセッションが出来ない
◎クライアントが抱えている問題の根本原因がわからない
◎遠隔のエネルギーワークって、本当に効果があるの?
◎現状のテクニックに限界を感じている
◎他にもっと良いメソッドを探している




クライアントに寄り添ったセッションで、
クライアント自身も
納得していたにも関わらず、
次のセッションで話してみると、
どうやら、
また元に戻ってしまっているようだ。


いったい、何故なのだろう?


その後も、
何度かセッションしても
クライアントに変化はなかなか起きない。



あなたは、そんな経験はありませんか。




そんなとき、どうすれば良いのか?
誰に相談すれば良いのか?





私自身、過去にこんなことがありました。


最初のうちは、セッションが順調に進んで
クライアントの問題解決も
サクサクと出来ていたのですが、
気がつくと、一人、二人と
難しいクライアントが増えて来て、
段々と問題解決が困難になってきてしまったのです。


一時は、気持ちが落ち込み、
何も手につかない日々を過ごしていた時もありました。



それでも、
諦めたくないという気持ちだけは薄れることがなく、

「他に方法はないのか?」

「なぜ問題解決が出来ないのか?」

と、様々なセミナーに参加しては、
時間とお金を投資してきました。


そんなある日、
エネルギーワークに出会いました。



僕は、もともと
エネルギーワークには懐疑的でした。



エネルギーワークが出来る人は、
何か特別な能力のある人。
特別な修行を積んだ人。
マスターから伝授を受けないといけない。

そんなイメージ、先入観があり、
僕には縁がない、と思っていたのです。




もちろん、そうはいっても、
「こんな僕でも出来たら良いな~」
と、興味はありました。

そんなとき、ある動画を視聴していると、
気になるキーワードを耳にしました。



私は、そのワードの意味と効果を知れば知るほど、
何か、ザワザワとした胸騒ぎのような感覚を体験しました。



そのキーワードとは、

 

「原始反射」

その次の瞬間、
あ!閃いた!と、

声に出していました。



そうか!そういうことか!


「原始反射の統合がエネルギーワークで出来る!」
と、閃いたのです。





原始反射とは、
私たちが生まれる前から備わっている、
無意識の反応を引き起こす反射動作のこと。




これまでいろいろなセラピーやセッションを
実践してもクライアントに変化が起きない、
それには理由がありました。

僕のこれまでのセラピー・セッションは
クライアントの問題の根本原因を、
生まれてから幼少期の親子関係に求めていました。


しかし、これでは
幼少期の親子関係以前に問題があれば、
従来のセッションでは解決出来ません。
でも、そのとき閃いた方法なら、
私たちのお母さんの胎内での深い記憶や、
抑圧されてきた感情を解き放つことで、
クライアントの、
ほとんどの心の問題は
解決できるのではないか!

と気づいたのです。





その核となるのが

「原始反射」

なのです。


私は、これらを体系化し、
STTメソッドと名付けました。





STTメソッド体験セッションでは、
この原始反射を活用し、
これまでの手法では触れられなかった
心の深部にアクセスし、真の解放を実現します。



その結果、クライアントの
問題である「根本原因」に
辿り着くことが出来、
クライアントが元の状態に
戻ることも無くなりました。



 クライアントの生き辛さを
生み出している「根本原因」に
アプローチして、抑圧している
「本当の感情を解放」
が出来るようになったのです。




STTメソッド・体験セッションは
「感情解放」が重要な鍵を握っていますが、
「原始反射」を活用することで
自然と深いところから「感情解放」が起こり、
「感情解放」や「自分と向き合うこと」
が苦手なクライアントに負担の少ない
セッションとなっています。


 これまでに500人以上の方に
STTメソッドを体験していただきましたが、
それまで、10人中、6名前後の方に結果が出たのに対して、
STTメソッドを活かし始めたら、
なんと、10人中、9名の方が、
効果を実感したのです。




ここに、これまでに、
効果を実感された方々のほんの一部をご紹介します。


◎いままでさっぱりだった売り上げが上がりました。
◎仕事でイライラしていた毎日が穏やかに過ごせるようになってきた。
◎怖い人扱いされていたのが、「ほっとする人」と言われるようになった。
◎よく風邪をこじらせていたが、元気になってきた。
◎パートナーとの関係性が良くなってきた。
◎お金に対する罪悪感が無くなってきた。
◎ありのままの自分を受け入れられるようになった。
◎20年来のスピリチャル、心理療法、
 自己啓発等のセミナージプシーを終わらせることが出来た。
◎漠然とした不安感が無くなった。
◎夕方になるとぐったりしてたいのが夜になっても元気になった。
◎夜間頻尿が治った!
◎将来は熟年離婚も考えていた40代の主婦が、
  御主人から「いつもありがとう」と言われ驚いた。
◎25年来のチーズ中毒が一発で止められた。
◎毎日夕方に食べていた間食が止められた。
◎苦手な掃除や片付けが出来るようになった。
◎満腹まで食べないと気が済まなかったのが腹6分で済ませられる。
◎本当のしあわせとは何か?がわかりました。
◎状況ではなく「状態ありき」がわかりました。



など。



STTメソッド体験セッションが
選ばれる理由

◎クライアントの問題の
「根本原因」の見つけ方がわかります。

◎クライアントの負担の少ない
 感情解放のやり方がわかります。

◎セラピストの心身の負担の軽減にも
   効果を実感できます。

◎結果が出るのが早い。

◎オンラインですべて解決できるので

 時間や場所の制約が無い。

 

◎ 専門医でも改善しなかった心身の症状が改善します。





STTメソッドは、
このような方におすすめします

◎STTメソッドを使って仕事にしたい
◎引き寄せ、願望実現に疲れた方
◎セミナージプシーを終わらせたい方
◎何をやっても無理、と諦めている方
◎自分の枠を外したい方
◎自分の人生を選択したい方
◎好奇心旺盛な方
◎想像以上の人生を創造したい
◎どんなセッション、セラピーを実践しても変化が出せない
◎身体が出している症状の原因がわからない
◎クライアントの問題の「根本原因」がわからない
◎家族の心と身体の問題を改善したい



今回は、このSTTメソッドを
気軽に体感できるよう、体験セッションをご用意しました。

 体験セッションを受けることで得られるメリット

◎ワークの時間が短く、しかも結果がすぐに出る
◎一回のワークで複数の原始反射の統合が可能
◎zoomで完結できるのでコロナ対策が必要ない
 ◎クライアントの生き辛さの根本原因がわかる




お伝えしたいこと


僕は柔道整復師として30年間、様々な患者さんと接してきて
中々治らない患者さん、原因が不明の患者さんの問題解決を
しようと「マッサージ」「テーピング」「骨格矯正」など「手技」を
メインに講座に通い、その結果、患者さんの問題解決が出来ることが増えました。
と、同時に問題解決が難しい患者さんも増えてきました。

「彼らの痛み、症状の原因は何かしらのストレスかも?」
と、仮説を立てたもののどこから手を付ければ良いのか、
全く分からず、悔しい思いをしました。

そこから僕は「手技」ではなく「こころとからだ」について
心理学、脳科学を学び「言葉」だけで患者さんの
問題解決が出来るようになり、更に学びを深め
「原始反射」を核としたSTTメソッドが
開発されました。

STTメソッドは「言葉」「文言」を使うことで
クライアントさんの問題解決が出来、
身体に触れることが無いため、身体を痛める危険もなく
Zoomなどのオンラインセッション、遠隔での
ワークが可能です。

今、世界は混沌としています。
そして、大気汚染、海洋汚染など
地球が悲鳴をあげています。

このSTTメソッドを
一人でも多くの方に体験していただき、
一人でも多くのセラピストを増やし、
心や身体の問題から解放されて、
本来の自分を生きる方が増え、
平和な世界が創造され、
そして地球に癒しが起きる。

そんな世界が創造されることを望んでいます。


 
 


場所    zoom
価格    ¥9,900(2回セット)
お支払方法    ゆうちょ、銀行振込、ペイパル(カード決済)
時間    (月〜土)20:00〜23:00

   
※日中のお時間をご希望の方は
   お気軽にご相談ください。

お申し込み先
https://ws.formzu.net/fgen/S22289150/