こんにちは、ぴっかりです。

 

来週末は「想像以上の人生が創造されてしまう素敵脳の創り方」プレセミナーが開催されます。

 

「世界観アップデート・セミナー」は

 

「人生がたった5分で変わってしまうセラピスト要らずの世界観アップデート」

 

がテーマです。

 

さて、そもそも「世界観」とは何でしょうか?

 

「世界観」とは、

 

「世界はこのように出来ている」

 

と言う固有の認識です。

 

簡単に言うと

 

「思い込み」

「信念」

「固定観念」

 

ですね。

 

Aさんにとっては

 

「この世界は、安心安全な世界だ」

 

でもBさんにとっては

 

「この世界は危険極まりない世界だ」

 

「同じ世界の住人」にも関わらずこのような認識の違いがあるんですね。

 

この固有の認識を持ったまま人は人生を歩むのですが、

 

「この世界は、安全安心な世界だ」

 

と言う認識(無意識レベル)を持って人生を歩む方はしあわせですよね。

 

でも、ほとんどの方が

 

「この世界は危険極まりない世界だ」

 

と認識(無意識レベル)してるのではないでしょうか?

 

なので

 

「自分を表現したら酷い目に会う」

「他人を信じてはいけない」

「私は誰からも愛されない」

 

などなど。

 

さて、この「世界観」に対する認識の違いは

 

「いつ?」

 

「どこで?」

 

出来たのでしょうか?

 

そのほとんどは

 

「幼少期に主として両親との関わり」を通して無意識に刷り込まれていたり、

 

お母さんのお腹に居た時の

 

「胎内記憶」

 

あと、

「自然出産」

「帝王切開」

「吸引分娩」

 

などの

 

「出産スタイル」

 

も関係しています。

 

この、それぞれの原因を紐解くことで、今現在、あなたに起きている問題や悩みは「あなたの世界観を書き換える」ことで解決できます。

 

まずは「プレセミナー」にお越しださい。

 

 

 

「第1期 世界観アップデート・セミナー」

 

①2月25日(日) 10:30~17:00

②3月25日(日)10:30~17:00

③4月22日(日)10:30~17:00

④5月20日(日)10:30~1700

 

場所

大阪市内

 

12月16日(土)「想像以上の人生が創造されてしまう素敵脳の創り方」プレセミナー・・・参加者募集中

 

12月10日(日)「呑気坐スペシャルSS健康法伝授会」・・・参加者募集中

 

「ゾーン・ブレス・スカイプ講座」・・・・お申込み

「О脚」「がに股」でお悩みの方は・・・・「美脚プログラム」

本気で「なんとかしたい!」とお考えの方は・・「マインドフリーセッション」


セッションを体験された皆様から寄せられた「体験談」