セルフケアの決定版・ゾーンブレス

どこに行っても改善しない腰痛、肩こり、頭痛、自律神経失調症でお悩みの方へ、理想的な身体の状態を実現する魔法の言葉と自律神経を整える呼吸法「ゾーンブレス」を用いたセルフケアで解決します。
また「感情解放」のテクニックを活用して原因不明の症状が改善できます。


テーマ:

こんにちは、ぴっかりです。

 

またまたお久しぶりの投稿になりましたが、今年最後の「SS健康法伝授会」開催のお知らせです。

 

が、タイトルが「呑気坐スペシャル」となっています。

 

「呑気坐」は9月の東京開催を最後に開催せず、今後も開催する予定がなかったのですが、11月3日の「お気楽ちゃんねる」の収録前に「人生上昇塾主宰の安達さん」から

 

「SS健康法、教えてくれへんか?」

「呑気坐スペシャルでやってもおもろいんちゃう?」

 

と言うオファーがあり

 

「テイクオフコース受講生」

「お気楽ちゃんねるリスナー」

 

の方を主な対象に開催させていただくことになりました。

 

SS健康法はこれまでに30人以上の方にお伝えしてきて、僕自身がSS健康法を実践する中で驚く効果が表れています。

 

一番多かった効果は

 

「体温が上がった」

 

35度前半だった体温が36.5度近くまで上がった方はかなり居られました。

 

体温が「1度」上がるだけでも免疫力は5~6倍も上がります。

 

このSS健康法はセルフでも出来て、僕の最近の体温は37度くらいあります。

 

もちろん「ゾーンブレス」との相性が抜群なところは外せません。

 

そしてもうひとつ、とっておきの「魔法の言葉」もお伝えします。

 

僕は

 

「食べると太る!」

 

と言う観念がしっかりと浸み込んでいて、実際この観念の元「しっかりと太りました。」

 

「太った」「ダイエット」「リバウンド」「ダイエット」「リバウンド」

 

を繰り返すこと20数回、そのおかげで

 

「食べなくても大丈夫!」

 

と言う観念が出来て「一日一食超小食」が実践出来ました。

 

あるとき、

 

「食べると太る!」

 

この観念を手放そうとしましたが、諦めました。

 

すると諦めた瞬間にある言葉が浮かびました。

 

「そうか、食べるという言葉を○○に変えればいいんじゃないの?」

 

その○○に入る言葉をお伝えします。

 

これだけのことで「意識」が変わり「行動」が変わります。

 

浄化ワークを順調に進めるためにも

 

「身体を整えて意識と行動を変えましょう!」

 

と言うことで通常なら「SS健康法伝授会」参加費¥10.000のところ

 

¥7.000で受講していただけます。

 

「テイクオフコース受講生」以外の方も¥7.000で受講していただけます。

 

そして「胃を小さく畳んだ後の忘年会」

 

こちらも楽しみですね~

 

忘年会からの参加もお気軽にお申込みくださいませ。

 

お食事は伝授会開催の2時間前にはお済ませください。

 

 

 

{開催日時}

 

12月10日(日)

 

SS健康法伝授会  13:30~16:30

忘年会        17:00~19:00

 

{会場}

 

大阪市西区北堀江3丁目12-33メゾン33ビル702号室オーラソーマ・サウンドレゾナンス&レイキスクール06-6536-2858

 

 

{定員}

16名

 

{持ち物}

常温のお水

筆記用具

 

{参加費}

SS健康法伝授会  ¥7.000  (事前支払にてお願いします)

 

忘年会        ¥3.000程度  (当日お支払ください)

 

下記の参加申込みフォームよりお申込みください。

 

12月10日「呑気坐スペシャルSS健康法伝授会」

 

 

 

ゾーン・ブレス・スカイプ講座」・・・・お申込み

 

「О脚」「がに股」でお悩みの方は・・・・「美脚プログラム」

 

本気で「なんとかしたい!」とお考えの方は・・「マインドフリーセッション」

 

セッションを体験された皆様から寄せられた「体験談」・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

究極のセルフケア、ゾーンブレスを提供するぴっかりです。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。