こんにちは、究極のセルフケア、ゾーンブレスを提供する「ゾーンブレス・トレーナー育成コーチ」のぴっかりです。

 

先日開催された「ゾーンブレス・初級講座」では「ニンジン嫌い」の方にゾーンブレスを行ったところ、見事に解消しました。

 

その光景を見ていたもうひとりの受講生・Yさんが

 

「私、納豆がぜんぜんダメなんです」

 

「そうなんですか、食べられようになりたいですか?」

 

「はい、からだにいいものなので出来れば・・・」

 

時間の都合で、僕が直接、ゾーンブレスをすることは出来ませんでしたので、セルフケアのやり方をお伝えしました。

 

「家に帰って実践してみてくださいね」

「そして結果を教えてくださいね」

 

「はい、わかりました」

 

と言うことで、先日メールが届きました。

 

結果は見事に納豆きらいが解消されました。

 

以下、報告です。

(ご本人の許可をいただいております)

 

【ゾーンブレスで納豆嫌いが解消!?】

嫌いな食べ物についてゾーンブレスをしたところ、なんと食べれてしまったのでシェアします。


私は子供の頃から納豆が嫌いでほとんど食べたことがなく、臭いだけで気持ち悪くなる、家族が食べたあとのパックにすら近づけないレベルでした。

 

 まずは、納豆について思うことを思いつくままゾーンブレスで手放しました。

 

私の場合は給食で納豆が出た時に食べきらなくてはならなかったことが苦痛だった思い出があるので、その時の感情を手放しました。

 

※ここまでで臭いに対する嫌悪感がほとんど消えていました

 

最後、実際に納豆を手に取って嫌な感じを味わいながらゾーンブレス

以上です。

 

ちなみにカラシも食べられなかったんですが、混ぜて1パック完食しました。

 

 

Yさん、素晴らしい!良かったですね。

 

ゾーンブレスはセルフケアなので手順を覚えれば簡単にできます。

 

次回の「ゾーンブレス・初級講座」でも「苦手克服」についてわかりやすくお伝えします。

 

 

そして、昨夜はこんなメールが届きました。

 

「こんばんは、あれから2回納豆を食べてみましたが大丈夫みたい(^_^)キムチと混ぜてご飯に載せたのは結構美味しかったです。」

 

あれほど嫌っていた納豆が「結構美味しかったです」って、(゚c_,゚`。)プッ

 

Yさん、ありがとうございました!

 

 

 

6月22日「ゾーンブレス・初級講座」・・・参加者募集中

 

第39回呑気坐・・・参加者募集中

 

「ゾーン・ブレス・スカイプ講座」・・・・お申込み

「О脚」「がに股」でお悩みの方は・・・・「美脚プログラム」

本気で「なんとかしたい!」とお考えの方は・・「マインドフリーセッション」


セッションを体験された皆様から寄せられた「体験談」



よろしければポチっとお願いします!