こんにちは、究極のセルフケア、ゾーンブレスを提供する「ゾーンブレス・トレーナー育成コーチ」のぴっかりです。

 

先日開催された「ゾーンブレス・初級講座」でのことでした。

 

僕自身のことですが、和菓子が苦手、特に「あんこ」が受け付けなかったのですが、今では平気に食べられる話をした時に受講生の方の一人が

 

「私、ニンジンがダメなんですけど・・・」

「これもいけますかね?」

 

この記事の続きになりますが

 

「多分、食べられるでしょう。」

 

「ほんまですか?」

 

「終わってからの懇親会で試してみましょう」

 

ところが、懇親会の居酒屋ではニンジンが入っている料理が無かったのですが、

 

「今夜、家に帰ったら肉じゃががあるのでそこにあるニンジンで試してみます」

 

その後のメールです。

(ご本人の許可をいただいております)

 

ニンジン、なんと食べることができました!
おいしいとは思いませんでしたが、変な味とも感じませんでした。
食べたかったら、またあのワークしますが、やっぱり好きな味じゃないので進んでは食べないと思います。


ゾーンブレス・初級は2回受けるのがいいですね!
体感のあとに理論がすんなり入った感じです。
ブレス続けていきますね!

来月も楽しみにしています~。
ありがとうございました。

 

ゾーンブレスの効果を感じることが出来てよかったですね。

 

さて、来月の「ゾーンブレス・初級講座」の開催日時が決まりました。

 

ゾーンブレス」とは、晄(ひかり)式呼吸法で自分で自分の身体を調整出来る「究極のセルフケア」です。

 

前回開催された「ゾーンブレス・初級講座」では、食品添加物や電磁波から身を守ることが出来ることを体感したいただき、さらに食べ物の苦手克服も出来ました。

 

今回も知識だけでは無くて体感をしていだく講座になっています。

 

お子さんの偏食に困っているお母さんの問題解決のお役に立てる講座にもなっています。

 

これまでの「ゾーン・ブレス体験セミナー」で好評だったことを中心に更にバージョンアップした内容が「ゾーン・ブレス初級講座」です。

感想① 
感想②
感想③
感想④


{このような方が対象です}

・整体院に何度も通わなくても自分でできる整体を身に付けたい方
・簡単な方法で時間をかけずに体型を維持したい方
・骨盤や骨格の調整が自分で出来る方法を知りたい方
・健康体操、ストレッチなどを継続することが苦手な方
・スポーツ、運動能力を向上させたい方
・電磁波の影響が気になる方

・食品添加物の影響が気になる方

・お子さんの偏食の改善したいお母さん方

・ご自身の偏食を改善したい方

{初級講座の内容}

・ゾーンブレスとは?
・頭蓋骨・骨盤の歪みの調整
・電磁波から身体を守る方法
・食品添加物を除去する方法

・偏食を改善する方法


[日時] 2017年6月22日(木)      13:15~15:30(定員12名)

[場所] 伊丹市立産業・情報センター  4階会議・研修室C

     伊丹市宮ノ前2丁目2番2号

     お問い合わせ 080-4295-1574(ぴっかり迄)

[会費]   ¥3.000
      
    ※会費は当日お支払いください。

 

    お申込みフォーム

 

 

第39回呑気坐・・・参加者募集中

 

「ゾーン・ブレス・スカイプ講座」・・・・お申込み

「О脚」「がに股」でお悩みの方は・・・・「美脚プログラム」

本気で「なんとかしたい!」とお考えの方は・・「マインドフリーセッション」


セッションを体験された皆様から寄せられた「体験談」



よろしければポチっとお願いします!