セルフケアの決定版・ゾーンブレス

どこに行っても改善しない腰痛、肩こり、頭痛、自律神経失調症でお悩みの方へ、理想的な身体の状態を実現する魔法の言葉と自律神経を整える呼吸法「ゾーンブレス」を用いたセルフケアで解決します。
また「感情解放」のテクニックを活用して原因不明の症状が改善できます。

30年の治療経験から編み出された究極のセルフケアでこころとからだに宿る潜在能力が引き出され、本来のあなた自身を取り戻しイキイキとした人生をサポートする「ゾーンブレス・トレーナー・育成コーチ」のぴっかりです。

ニコニコおすすめメニュー -------------------------

6月22日「ゾーンブレス・初級講座」・・・参加者募集中

6月22日・第39回呑気坐・・・参加者募集中

ゾーンブレス・スカイプ講座・・・お申込みはこちら
「О脚」「がに股」でお悩みの方は
・・・・「美脚プログラム」
こころもからだもやすらかに・・「マインドフリープログラム」とは
本気で「なんとかしたい!」とお考えの方は・・「マインドフリーセッション」
セッションを体験されたみなさまから寄せられた「体験談」

NEW !
テーマ:

こんにちは、究極のセルフケア、ゾーンブレスを提供する「ゾーンブレス・トレーナー育成コーチ」のぴっかりです。

 

梅雨明けが待ち遠しい今日このごろ、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか?

 

さて「第40回呑気坐」の開催日時が決まりましたのでご案内いたします。


呑気坐は、“観念浄化ワーク”を実践されている方のための勉強会&懇親会です。毎月一つのテーマを設定し、そのテーマについてのトークや具体的な観念の掘り下げ方などをレクチャーさせていただきます。

勉強会の後のお楽しみは、“懇親”を目的とした飲み会です。
ざっくばらんな雰囲気でやってますので、はじめての方もすぐに溶け込めると思います。

また、「懇親会のみ」の参加も大歓迎ですので、どうぞお気楽にご参加ください。


旅の仲間とリアルに話すのもなかなかいいものですよ。

さて今回のテーマは「ほんまでっか!?」

 

テレビや雑誌、特にネットが普及してからいろいろな情報が氾濫していますね。

 

本当かウソか、どっちかわからないままその情報を取り入れたり、入れなかったり。

 

本当かウソか、その人が取り入れた情報は「本当」になります。

 

でもまたどこかで反転して「な~んや、ウソやったんや」

 

と言うことも度々起こるでしょう。

 

今回は「食に対するほんまでっか?」を中心に僕のある体験からお伝えします。

 

ある体験とは、「食べなかったらどうなるんやろ?」と言う好奇心が始まりで、今年の1月14日から「一日一食超小食」を実践しています。

 

この実践を通していろいろな体験をしてこれまでの「食に対する常識」や「ダイエットに対する常識」が、ごろっと覆ったことが何回もありました。

 

僕が20代の頃は

 

「朝食は抜いてはいけない」

「3食きっちりと食べないといけない」

「これは食べてはいけない」

「これを食べないといけない」

 

などなど、「食に対してのとらわれ」がたくさんありましたが、今ではすっかりなくなっています。

 

今回の勉強会でこのような「食に対するとらわれ」から少しでも自由になればいいなと思います。

 

さて今回の「呑気坐」も3部制になっております。

1部は「ゾーン・ブレス初級講座」になります。

これまでの「ゾーン・ブレス体験セミナー」で好評だったことを中心に更にバージョンアップした内容が「ゾーン・ブレス初級講座」です。

感想① 
感想②
感想③
感想④

観念がからだに及ぼす影響、そしてそれを解放することで起きるからだの変化を見て、感じていただきます。

そして自分にも他の誰かにも、明日からすぐに使える技術をお伝えします。

2部は「観念浄化勉強会」

3部は「懇親会」となっています。 


さて今回の「呑気坐」から会場が変更され、「阪急伊丹」「JR伊丹」からのアクセスが格段に良くなりました。

浄化の旅が少しでも進むような、そんなお手伝いができればいいな、と思います。当日みなさまにお会いできますことを楽しみにしております。


[日時] 2017年7月27日(木)
初級講座       13:15~15:00(定員12名)
勉強会        15:30~17:30 (定員12名)
懇親会        18:00~
  
[場所] 伊丹市立産業・情報センター  4階会議・研修室C

     伊丹市宮ノ前2丁目2番2号

     お問い合わせ 080-4295-1574(ぴっかり迄)

[会費] 初級講座のみ           ¥3.000
      勉強会のみ             \3,000
      講座及び勉強会          \5,000
      懇親会               ¥3.000くらい  

   
    ※会費は当日お支払いください。

[申し込み方法] 

以下の申込フォームからお申し込みください。
パソコン用申込みフォーム
スマートフォン用申込みフォーム


少人数制の為、お早めにお申し込みください。

 

 

 

「ゾーン・ブレス・スカイプ講座」・・・・お申込み

「О脚」「がに股」でお悩みの方は・・・・「美脚プログラム」

本気で「なんとかしたい!」とお考えの方は・・「マインドフリーセッション」


セッションを体験された皆様から寄せられた「体験談」



よろしければポチっとお願いします!
   
   

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、究極のセルフケア、ゾーンブレスを提供する「ゾーンブレストレーナー育成コーチ」のぴっかりです。

 

先日83歳の叔母が「眼瞼外反症」になりました。

 

これは「下の瞼がめくれた状態」、いわゆる「あっかんべ~」をずっとしている状態です。

 

眼科のドクターからは、このまま放置しているといろいろな合併症が出てきて、最悪は失明、治すには手術しかない、と言われ

 

「それでも手術はイヤやなぁ」

「もう歳も歳やし、このままでもええわ」

 

なんて言ってたので、ダメ元で「フェアリーブレイン・フリーダム・テクニック」を駆使すると1週間ほどで治ってしまいました。

 

マジですか?って感じですが、ビックリしましたね。

 

残念なのは写メを撮ってなかったこと。

 

とにかく「リスクがない」ことが一番のメリットなのでいろいろなことに試せて、結果が出て喜んでもらえることが嬉しいですね。

 

 

 

「ゾーン・ブレス・スカイプ講座」・・・・お申込み

「О脚」「がに股」でお悩みの方は・・・・「美脚プログラム」

本気で「なんとかしたい!」とお考えの方は・・「マインドフリーセッション」


セッションを体験された皆様から寄せられた「体験談」



よろしければポチっとお願いします!
   
   

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、究極のセルフケア、ゾーンブレスを提供する「ゾーンブレストレーナー育成コーチ」のぴっかりです。

 

先週の6月22日に開催された「第39回呑気坐」、今回初めての平日開催でしたが1部、2部共に6名の方が来られました。ありがとうございます!

 

1部は「ゾーンブレス・初級講座」で、2回目、3回目と言う方や神奈川県、愛知県からも来ていただき楽しい講座になりました。

 

今回の「ゾーンブレス・初級講座」では「潜在意識にダイレクトに働きかける」テクニックをお伝えしました。

 

このテクニックは「脳幹」に刺激を与えながら「魔法の言葉」を入れていくので「フェアリーブレイン・フリーダム・テクニック」と命名しました。

(いつ改名するかわかりませんが)

 

その方法は至ってシンプルですが今のところ、効果が凄いです。

 

今回参加された60代の女性・Aさんですが、食べることが大好きで、ジムに通い筋トレや水泳をして痩せるどころか、太ってくるくらいでした。

 

周囲の目を気にしながらも食べることが止められないので、「この食欲を何とか出来ますかね?」と言うことでした。

 

そこで

「そこまで好きなら特に止める必要もないでしょう」

「今のままでもそんなに問題は無いでしょう」

 

「そうですね~」

 

なんて言っていたので何の期待もしてなかったところ、翌日こんなメールが届きました。

 

昨日は、セミナーでお世話になりました。あれから、ダイエット?超小食ができています!驚きです!
まったく食べないというのは、どこかで不安があるのでしょうか?
できそうだけど、運動もしてるので超小食生活を楽しもうと思っています。おやつを食べてないですし。
自分的には凄いことなんです。家族の食事を作りながらでもできるか?やってみます。
昨日の夕飯からなので、また結果報告します。

 

 

 

Aさん、ありがとうございます!

いやぁ、本当にびっくりしました。

 

今後のAさんの変化が楽しみです。

 

2部は「抑圧している感情の探し方」をテーマにみっちりと2時間にわたり学んでいただきました。

 

「感情解放」の重要性を説明する前に「感情」には「本物の感情」と「偽物の感情=代理感情」があること。

 

「本物の感情」

喜・怒・悲・怖

 

「偽物の感情」

イライラ・キレる・罪悪感・無力感・焦り・

 

など、「本物の感情」は全員持っていますが、「偽物の感情」はある人とない人がいます。

 

本物の感情は感じると消える。

偽物の感情は感じても消えない。

 

これが特徴ですね。

 

それから「臓器」と「感情」「筋肉」の相関関係から、からだに出る痛みから抑圧している感情を探り出し、その解放の方法をお伝えました。

 

今回は盛りだくさんで参加された方は頭がパンパンになってたと思います。

 

勉強会の後はお楽しみの懇親会。

 

今回は飲むスピードを落としてゆっくりと楽しむことが出来ました。

 

これも「フェアリーブレイン・フリーダムテクニック」のおかげです。

 

今回参加されたみなさま、ありがとうございました!

 

来月は7月27日(木)を予定しています。

 

詳細は後日アップしますね。

 

 

 

「ゾーン・ブレス・スカイプ講座」・・・・お申込み

「О脚」「がに股」でお悩みの方は・・・・「美脚プログラム」

本気で「なんとかしたい!」とお考えの方は・・「マインドフリーセッション」


セッションを体験された皆様から寄せられた「体験談」



よろしければポチっとお願いします!
   
   

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。