ノーザンホースパーク×ウマ娘 | 馬裡の言葉遊び

馬裡の言葉遊び

~馬と共に去りぬ~





Northern horse parkのホームページにこんなんがありました。







私はこのアニメを見たことがなくゲームもしていませんが

若者たちに競馬を広めたことは認めないといけませんね。

金子オーナーの馬たちは許可がおりていないらしく登場はしないようですが







ついに社台グループ、サンデーレーシングの

ドゥラメンテが許可されたようです。


詳しくないのでネットで調べてみると、

「オルフェーヴル」と「ジェンティルドンナ」

という名前がアニメ中のセリフにでたそうです。


そこで大賑わいになったようです。



切なる想いとしましては、ダ、ダイワメジャー号はいつ・・・。






妹のダイワスカーレットはすでに人気キャラクターとして登場しているようです。



ダイワメジャーがもしキャラクターとして現れたらとちょっと期待していますが



でも、ダイワメジャー人気ないですからね(笑)



もしなったら、常日頃から

ダイワメジャー物(グッズ)収集癖の私は

何かしらのグッズを購入してしまいそうで怖いです(汗)