31週5日 恋人募集中!! | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 雨

こまっち

シーズン初めに宿泊したライダーコマッチ

昨日戻ってきてくれました~(^^)/~~~『おかえりなさ~い』

昨年も宿泊してくれた彼!!

実は36才独身介護福祉士です(^^)

今は青森に在住(一言で言えばいいひとを絵に描いたような人)

青森なので2日休みがあれば洞爺湖温泉へはすぐこれる距離なのでした

今回は違うルートを考えていたらしいのですが、つい癖で

洞爺へ向かってしまったらしく『ありがと~(^_-)』

血液型はB型(ぜったいA型だと思った)

興味のある方は是非!大和旅館公式ホームページからメール待ってます。

yoroshikune!yoroshikune!yoroshikune!yoroshikune!yoroshikune!

今日のフェリーで青森へ帰るそうです『いってらっしゃ~い』

さ~今日も一日頑張ろう~おぅ