31週4日 模様替え | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れのち曇り

111111111111111111111111111

暇だ~~暇すぎる・・・(汗)

111111111111111111111111111

まあ暇だ言ってる暇あったら旅館を繁盛させることを考えろ!!

111111111111111111111111111

って感じですが^_^;

111111111111111111111111111

昨日事務所の模様替えをしました(^^)約1年ぶりです!!

111111111111111111111111111

旦那様の配置に飽きるサイクルがだいたい1年

111111111111111111111111111

私は重いものを持てない事もあり、楽な仕事ばかりでしたが

111111111111111111111111111

旦那様とN君が大変そうでした^m^

111111111111111111111111111

たぶん二人とも今日あたり間違いなく筋肉痛です!!

111111111111111111111111111